いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

ツイッター側からの連絡はなし

2021-09-23 21:50:12 | 日記
今日は所用があって朝から出かけていましたが(県内)先ほど帰宅したところです。外での用事はちょっと大切な用事だったので、もちろんその用事を最優先にして来ました。
幸い、今日はまだ特段の変化もなかった様で、ちょっぴりではありますがホッとしています。朝から出先から帰るまでの間は少し緊張?していましたが、特に変化はない様だったので、まずは良かったです。
そして帰宅後はもちろん、ツイッターからのメールの返事のチェックです。結果から言って、まだツイッター側からの返信メールは届いていませんでした。
なので今のところは、自分の本来のアカウントには入れないままとなっています(泣)止むを得ず今日も出先で仮のアカウントで情報収集をしていました。
そこではやはり、僕と同じ様になっている方たちが多く見受けられました。そのほとんどが「ログイン時に必要な認証コードが届かない」というものでした。
ログイン時にこの認証コードが必要ない場合と、必要になる場合があります。そして必要な場合に遭遇すると、それ以降は必ず?ログイン時に認証コードを求められるのです。
それで前にも書いた、認証コードを要求→認証コードが届かない→認証コードを要求→認証コードが届かない、というスパイラルに陥って、不正ログイン扱いになってしまうというものです。
この件でツイッター側に対応をお願いするメールを送ったのですが(9月20日)でしたが、3日経った今日でもまだ、返答は届いていません。
僕と同様の問題が多数発生している様なので、返答が遅れているのだとは思います。念のために本来のアカウントを見に行ったら「一時的に制限されています」と表示されています。
つまりまだ完全凍結ではない様なので、希望はあります。根気よく行う必要がありそうですが、長年楽しんできたアカウントなのでなんとか復活させたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は空気がカラッとして来そう | トップ | 土日は過ごしやすくなりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事