いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

明日から3連休だよ♪

2007-11-22 21:46:32 | 日記
明日から3連休、待ちに待った3連休♪といっても、別段何か特別な予定がある訳でもないんですけれど(笑)。
この3連休の前のせいかは分かりませんが、火・水・木と仕事量が半端無く忙しい状態となっていました。
時間が…というよりも、中身が非常に濃い状態でした。そのように中身が濃い作業の中、何故か僕の部署に仕事が集中するという、困ったちゃんでした(泣)。
仕事が終わる時間は、大して遅くなるわけでも無いんです。おまけに、明日仕事に来る人たちのために(出入りの業者が今日来られず、明日来たいという事に)、その段取りを済ませておかないといけないので、さらに仕事がプラス・・・
今日は強風だった事も加えて、少々くたびれましたよ(泣)。つい先ほど風呂に入って、出てきたばかりという状態。
灯油が高くてエアコンを使用しているのですが、やはりファンヒーターの暖かさにはかなわないですなぁ・・・
出てくるなり、スウェットを着込んだ上にフリースを羽織っていますが、ちょびっと暑いくらいです(笑)。
身体を冷やしたく無いので、ちょうど良いと言えばちょうど良いのですが。
半身浴で身体を十分暖め&疲れが取れたので、今日は早めに寝る事にしますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風23号・24号発生 | トップ | 祝!オリンパス E-3発売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事