いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

本日の作業終了♪

2014-12-22 20:10:56 | 日記
本日の作業を終了して、先ほど帰宅しました。おおよそですが、通常の3倍以上の作業量でした。ただ「中身が濃い」せいか、考えていたほどには手間がかからなくて助かりました。
土曜日にやっておいた段取りも、今日はかなり役にたちました♪いやぁ、やっておくものですね(笑)これで明日の休みを経て、明後日水曜日のピークを迎えるのですが…。
正直、水曜日の作業量が読めません(笑)今日1日で終わってしまう様な気もしますし、水曜日も引き続き「ドカッと」作業量が増えるかもしれません(笑)
今日はギリギリまでの作業でしたので、正直段取りが出来ていません。水曜日の朝に、少しでも進めておきたいところですが…。さて?
年末も押し迫って来ているので、結構やる事は多いのです。でもね。水曜日の事も考えて、ゆっくりしていたい…という気持ちもあります。正直言ってね(笑)
非常食(笑)用に買っておいたようかん。今日の夕方に食べてしまいました。ようかんといっても、ひとくちサイズのものですよ?大きい物ではありませんよ、念のため(笑)
明日も買い物に出かけるという事もあって、やはり同様のようかんを買って来ようと思っています。今日の様な作業量にならくても、どこかでおやつ代わりに食べてしまえば良いんですからね(笑)
明日は1日ゆっくりと過ごして、明後日の為に鋭気を養っておかないとですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もピークがやって来る(泣) | トップ | どうやら明日がピークの様だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事