いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

午前中は天気が良さそう♪

2015-11-11 19:55:53 | お天気・自然
今日の関東地方。朝から午前中にかけて良く晴れた様でしたが、午後は薄曇りとなって来た地点が多かった様でした。地元でもその傾向にあった様で、午後からの室内は暗く感じました。
僕は、今日は体調不良で休んでいたので、外の様子はあまり把握していませんでした。なにせ「一歩も」外に出ていないですからね(笑)
昨夜に行った、自分の身体の「強制再起動」は、どうやら無事に成功した模様です♪いつもよりも「早めに」対処したおかげでしょうか。体力の低下も最低限レベルで済んだ様です。
午前中は少し体力の低下を感じましたが、午後に昼寝をしたあとには、ほぼ元通りになっていましたからね♪とりあえず今日1日でほぼ元通りになったので、明日から普通に仕事に行けそうです。
さて、ほぼ病み上がりなワタクシですので、やはり今夜と明日の天気の具合が気になります。現在関東付近では、この時間帯(20時ころ)では、多くの地点ですでに15℃を切って来ている様子です。
この分でいくと、明日の朝は少し冷え込んで来そうです。明日の予想最低気温。東京など、関東南部では11℃くらい。北部平野部などでは、軒並み10℃を切って来そうです。今夜は暖かくして寝ないとですね。
明日の予想最高気温は、本日比でおよそ2℃ほど低い15℃くらいとなって来そうです。明日の午前中あたりまで、穏やかに晴れて来そうなのですが、午後から段々と雲が増えて来そうです。
雲が増えて来ると言っても、雨が降るには至らない様子です。午前中は晴れ、午後からは「曇りベースの晴れ間」となって来そうです。このため、明日は遅くになるに連れて、気温はどんどん下がって来そうです。
明日出かける方は、朝夕の寒さの事を考慮した服装選びが肝心です。週末には雨の予報も出ていますし、明日の日差しを有効活用しておくのも大事となって来そうですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヤシい…(笑) | トップ | 週末にかけて、天気が下り坂へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気・自然」カテゴリの最新記事