わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

お礼。

2013-10-04 20:25:53 | わさびとちくわのこと。

 

昨日の脚の件、

 様子を見てましたけども大丈夫のようです。

 ご心配をおかけしました。<(_ _)>

 

 でも昨日最後でも言ったように

 わさびはとても我慢強い子。

 

我慢して気付かずに

いつの間にか悪くなっちゃった、

…なんてことがないように 

 これからも変わらずに

 注意して見ていきたいと思います。

 

 ご心配コメント

本当にありがとうございました 

 

 

さて今日のちわわんず。

今日の気温は

昨日より8度くらい下がって

とっても寒かったひじりん地方。 

 

兄弟仲良くぬくぬくしてました。(*^ω^*)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやひや。 | トップ | 違いますってば。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事