わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

違いますってば。

2013-10-05 20:27:25 | わさびとちくわのこと。

今日も寒かった―。(>ω<)

おまけに雨も降ってたし。

 

だから

今シーズン初めてエアコンもつけちゃったし

去年

ちわわんずに好評だった

寝袋、引っ張り出したよ♪

 

 

どぉ~? 暖かい?

 

 

あれれ?

 

カミカミしちゃってる。ヽ(^_^;)

 

 

またカンペキ使い方間違ってますからね、わさび。 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼。 | トップ | ただいま、。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事