わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

今年2回目のフロントライン。

2012-06-03 22:45:00 | わさびとちくわのこと。

こんばんみ! (≧∀≦)ノ

 

今朝は

こんなどんより空で今にも降りそうなカンジ。

降られないうちに急いでお散歩に行きました。

結局降られましたけども。 ┐(´ー`)┌

 

でも

変わった形のあじさいに遭遇できましたのでラッキー♪

 

そして今日は

の日。

ワタシのたわわな太ももの面積が

いくら大きくてもちわわんず二人とも、じゃちょっとキツイ。

満員御礼の原因は

フロントラインをしたのー。 ( ̄∀ ̄)v

 

首元が気持ち悪くて

甘々モードにはいってマス。

 

そんなこんなで

今日は今年2回目のフロントラインの日でした。

 

ちわわんずには災難だったけど

大切なことだからね~。

来月も頑張ってもらうのだー。(`・ω・´)ノ

 

 

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちわわバトル。 | トップ | 魔法のお店に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たてがみ。 (せつこ)
2012-06-03 23:00:21
我が家では、この現象を「たてがみ」と呼んでおります。
付けた途端、大暴れするニコルです(笑)
それもかわいいけどね♪

いやん、ひじりんちゃんって足が細い!!
いーなーー。
返信する
Unknown (shu)
2012-06-05 00:53:31
フロントラインの季節ですねー♪
ハルナツはちびっ子の頃はやってましたが今は散歩に出かけるときだけ虫よけスプレーっていうスタイルです(その代わり帰ってからの梳き櫛チェックが必要ですが、汗)
フロントラインはやっておけば安心ですよね!
やっぱりフロントラインが気持ち悪くて苦手って言う子いるんですね、うちは使ってた頃何の反応もなかったけど、笑
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2012-06-06 12:57:42
なんかイヤなんでしょうねー。
薬を垂らしたカンジがね。

できるだけ脚に力を入れて
遠くから撮るのがコツですよ、せつこさん。
( ̄m ̄〃)

実際はぶるぶるだよん。
返信する
shuさんへ。 (ひじりん)
2012-06-06 13:01:20
今年もフロントラインの時期がやってきましたねー。
毎年いちいち落ち込むわさび、
と気持ち悪いのを覚えてしまったちくわ。

ぐうたらなワタシでも
月一回なら継続できるから
やっぱりこれは欠かせませんねー。
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事