わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ちわわバトル。

2012-06-02 21:23:24 | わさびとちくわのこと。

こんばんみー。 ( ゜▽゜)/

 

今日は土曜日でお休み♪

いいお天気なのにこれといって予定はなく

いつも通りにお散歩に行って

そして

わさびのおヒゲ切り。

…と、

自分はされないと思ってるお気楽・黒ちわわ♪

 

 

さて今日は

わさびとちくわのバトルの様子です。

こんな

バトルが

日に何回も繰り広げられますが

ちわわ同志のもめごとには

ワタシはなるべく関わらないようにして

本人たちの間で解決してもらってます。 σ( ̄∇ ̄;)

 

結構その間怪我がないか

ヒヤヒヤもんですけどね~。 (´ー`)┌

 

これはわさびが優勢に撮れてますけど

劣勢なこと、

多々あります。 ( ̄‥ ̄)=3

 

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚。 | トップ | 今年2回目のフロントライン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (しめじ)
2012-06-03 10:24:44
スムチーの5ヵ月になる子を飼っています!最近こちらのブログを発見し、見させて頂いています☆ ひじりんさんの楽しいブログで、ほっこりしています!ちなみに我が家のスムチーは、ちくわ君と同じブラックタンホワイトで、名前はこつぶといいます☆
返信する
しめじさんへ。 (ひじりん)
2012-06-03 22:55:36
しめじさん初めまして!
こちらこそよろしくお願いします。

しめじさんちもすむちわわんずなんですね~♪
どんな子なんだろぅ( ̄m ̄〃)

ワタシのブログは
なんとも文章がなってないですけど
また気軽に寄って行ってくださいね~(*゜▽゜*) 

返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事