わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

記録的な大雪。

2014-02-15 06:41:40 | わさびとちくわのこと。
…の翌朝。


いやいや、
ホント積もりました。( ̄▽ ̄;)

これから仕事。
気をつけていってきます。





ちわ達は変わりなく元気です。



androidより投稿。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた雪 | トップ | 犯人は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-02-15 10:02:52
ほんと元気が何よりです☆
雪、すごいですね(笑)
こっちもたいがいすごくて電車も遅れて昨日は仕事に遅れたりと大変でした(*_*)
お気を付けていってらっしゃいませ~☆
返信する
ふうさんへ。 (ひじりん)
2014-02-17 20:47:53
おかげでしばらく車通勤はダメかもね~

ちわ達だってお散歩にいけないわ~

ま、冬だもんね、しょうがないよね。
と諦めつつも恨めしく雪を眺めちゃうわww
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事