わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

またまた雪

2014-02-14 08:51:54 | わさびとちくわのこと。

先週末に続き、
また明け方から雪が降り出しました。


この前は積もりすぎたから
今回は早めに、っと♪♪( *´艸`)ムフ


はい、ちく~♪


はい、わさ~♪



雪の中を無理矢理歩かせたワタシでした。



ゴメンゴメン♪ (´>∀<`)>






androidより投稿。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る。 | トップ | 記録的な大雪。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-02-14 18:54:49
足跡がなんともかわゆいです!
ちわわんずくんたちはチョコ(に代わるものでも何か)はもらえましたか?☆(^^)
ちなみに私はろくにも彼氏くん(甘いの嫌い)にもなにもありません!(笑)
返信する
ふうさんへ。 (ひじりん)
2014-02-15 06:49:07
ぱぱに渡したプリンにのってた
生クリームを
ちわ達にひとなめさせてあげました!w

うちも甘いのはあまり好きではないです(;・∀・)
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事