わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

元気になった!

2014-02-19 05:36:20 | わさびとちくわのこと。

昨日は冷えからか
お腹がキュルキュルして夕方まで元気がなかったわさび。

半日絶食にしたら
お腹の調子が戻ってきたよ。



今朝はご飯完食!
おもちゃで遊ぶようにもなった!



元気復活だー♪ヽ(・∀・)ノ



androidより投稿。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪かみかみ。 | トップ | あったか兄弟。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふえ)
2014-02-19 08:33:35
わさちゃん、お腹治ってよかったです゜゜(´O`)°゜
下痢とかもするんですか??
前も何回かお腹壊していたので毎回心配です。
返信する
Unknown (ふう)
2014-02-19 08:34:26
↑すみません。ふうです。
返信する
ふうさんへ。 (ひじりん)
2014-02-19 14:27:50
きっとふうさんだと思ってたよーヽ(・∀・)ノ

わさびはよくお腹の調子悪くなるねぇ。
食欲なくて絶食にすれば
だいたいよくなるんだけど。
あ、下痢はないです。

今回は復活までに少しかかったので心配しました。

その点ちくわは丈夫なので手がかからず
助かってます
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事