わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

爪かみかみ。

2014-02-18 06:04:11 | わさびとちくわのこと。

自分の爪が長くなると
気になるのか
かみかみするちくわ。


週末爪切りに行くかなー。



androidより投稿
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おててに萌。 | トップ | 元気になった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-02-18 07:07:05
うらめしや~のちっくん可愛いですね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
爪切り…ちっくん苦手なんですよね?!
ちっくん頑張ってーーーー!!!!!!!!!
返信する
ふうさんへ。 (ひじりん)
2014-02-19 14:22:41
そうそう!爪切りだめなのー(>_<)

こんな時に
さくっと切らせてくれたらいいのにねw

すぐ起きちゃうか( *´艸`)
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事