わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

抱っこでお散歩。

2012-05-10 22:16:26 | わさびとちくわのこと。

こんばんみ。

天気予報通り

午後から雨・雷だったひじりん地方。

 

でも朝はとってもいいお天気でしたので

予定通りお散歩に。

 

朝はちょっと涼しかったので

お洋服着用しました。

ちなみにちくわのお洋服は

この前のフリマで買ったもの。

ピンクのセーラー服かわゆす。 ( // ▽ // )

 

快調に歩いていく二人。

わさびはいつも通り楽しそうに歩いてましたが

ちくわは途中で

突然止まったり手で踏ん張ったり

なかなか歩こうとしなかったので

しょうがなので抱っこ。

 

でもわさびがにおいを熱心に嗅ぎ出すと

降りてニオイ嗅ぎ。

こんな気ままなお散歩でした。

 

いつもちくわは車とかのいろんな音に

反応し過ぎてびくびく歩いてます。

そろそろ慣れてもいいのに。

 

もしかしたらあんまりお散歩好きじゃないのかな~?

 

 

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨き。 | トップ | お散歩写真。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事