わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

充実の日曜。

2012-04-23 12:33:23 | わさびとちくわのこと。

こんにちわわ。

生憎の雨模様ですな。 ( ̄ε ̄)b

 

昨日は元同僚が

横浜国際プールのフリマにお店を開くよ、

とゆーのでそこに行ってきました。

 

結構寒かったー。

 

その同僚のおウチにはヨーキーちゃんがいて

結局着なかった、

とゆーお洋服が何枚も売られていたうちの

3枚をGETしました。 (*`▽´*)

 

あとは

ぶらっと見たお店で

KENZOのティーカップを買って

こんなのも ↓↓↓

買っちゃったり。 ┐(´ー`)┌

 

このラジコンカーは もちろん ぱぱさんのですけど、

新品 

しかも¥8000の60%引きですよっ!? 

そしたら買うしかないでしょーーーっ? ヾ(`Д´*)ノ

ぱぱさん、こーゆーの好きなんだから。

 

そしたらさ、

うーん・・・」(。-`ω-) 

とか悩んじゃって。

 

きっと買ったら

ワタシに怒られるからだと思うんだけど

ちょっとイラっときて

買いな」と命令して

ぱぱさんウホウホで買ってました♪ ┐( -"-)┌

 

 

とゆーことで我が家に

ハマーくんが来たのです。 ( ̄‥ ̄)=3

とりあえず記念撮影、っと。 

わさびは慎重派のくせに

こーゆーのは案外平気。

 

ちくわは

こんな時は以外にもへっぴり腰。 ( ̄m ̄〃)

 

なんとか

鼻ツン攻撃で対応していたのであります。

 

ワタシはとゆーと

フリマに出かける前に

トマトバジルパン クリームチーズ入り

シューマイ入りパン

を作りだめ。

 

とっても充実した日曜でした。 (*゜▽゜*)

 

さぁ、もーすぐGWですよー。

仕事もちょっと頑張りますか♪

 

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りました。 | トップ | ぐうたら休み。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわ。 (せつこ)
2012-04-23 22:27:43
えーー、ひじりんちゃん、命令口調なんだーー。
意外だわん。

いいサンデーね。(ルウ大柴風)
パンもグウ~。
GW楽しみね♪
それまでお仕事を頑張りましょう!!
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2012-04-25 22:52:55
おーほほほっヾ(  ̄▽)ゞ
ワタクシ結構怖いのよーっ!

GWは予定ないけどなんだか楽しみ♪
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事