わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

やってくれた。

2012-03-21 22:50:44 | わさびとちくわのこと。

こんばんみ~。

 

今日は強風の一日でしたが日差しはあったか。

お天気サイコー♪

 

わさびは裸族でお散歩に行きましたよ。

マイペースなわさびです♪

 

 

                      

 

ちくわの噛み癖に

ちょっと手を焼いてるひじりん。

先日はケージを撤去

「もうこれで噛むものはなくなったわ♪」 ( ̄m ̄〃)

と思ってたら

 

 

・・・。

こんどは毛布かよ。 ┐( -"-)┌ちっ

 

 

 

ちくわー!

アンタって子はーっ!!!((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ

 

 

 

うっ。 

この顔、

この目線に弱いワタス。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

まっ。

ぼろぼろになったわけじゃないからねっ。

全然使えるしっ。 (; ̄ω ̄)b

 

 

でも噛み癖、

やっぱり直さないといけないよねぇ・・・ _| ̄|●

 

 

<おまけ>

桜色のスヌード編み終わりました~♪

 

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り。 | トップ | 雨の日は寝てばっか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2012-03-22 15:35:10
ちくわぁ~~~っ、
最後の写真、可愛すぎる!!!

ちくわも噛み噛みが好きなんだね。
バレちゃったみたいだから、
叱られそうになったら逃げるのよー(笑)
返信する
桜子さんへ。 (ひじりん)
2012-03-23 21:18:45
そ~なの~!
下から目線が
超可愛いのよ~~~♪(←親ばか。)

ホントよく噛んで困っちゃう。
おもちゃもよく噛むけど
大事なものも噛むからね~。
怒っても全然懲りないしね。
手を焼いております。
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事