わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

さよならケージ。

2012-03-18 17:18:20 | わさびとちくわのこと。

こんにちわわ。

昨日今日は雨模様のひじりん地方。 (-_-)

 

 

一昨日は

わさびははりきってお散歩に♪

 

ちくわは

スリングにINして見学散歩。

 

河津桜を見に行ったとき

肉球をほんの少し負傷してしまったのであります。

残念なちくわ。

 

                       

    

 

わさびに、とぱぱさんお手製のケージ ↓↓↓

わさびが6年間

トイレとして愛用していたわけですが

このヒトにより

噛んで噛んで

噛みまくっていましてね。 ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)

 

万が一

木の破片が喉に刺さったら大変なので

撤去するとこにしました。

 

 

しょうがないので

少し前に模様替えをしたケージを

このよーにフツーに組み換え

 

 

結果ふたりのおうちは

ま、こんなもんか。

 

お手製のケージが無くなり寂しい感はありますが

ちくわの安全を考えれば…のこと。

残念だけどゴミとして明日でさよならです。

 

 

 

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜・リベンジ。 | トップ | お墓参り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2012-03-19 10:34:42

ちくわちゃんすごいパワー
ビックリしちゃいました~
噛む力が弱いうちの子では考えられません(笑)
最後の写真のちくわちゃんの肉球めっちゃ肉厚じゃないですか
まだ若いから張りがあるのかしら
返信する
まーさんへ。 (ひじりん)
2012-03-20 22:15:22
そーなんですよー。
ホントなんでもよく噛むので
困ってます。

肉球はすっごくぷりぷりして
柔らかくて気持ちいいです。

触られるのヒジョーに嫌みたいなんだけど
よく触っちゃいます。笑
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事