わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

わさ頭巾。

2014-03-17 20:00:28 | わさびとちくわのこと。
食べ物のカサカサ音で

にょきっと



わさ頭巾、


参上ーーー!ヽ(・∀・)ノ



androidより投稿。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅわっち。 | トップ | 心配。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-03-18 15:10:04
食べ物にはめがないんですね(ノ´∀`*)
返信する
ふぅさんへ。 (ひじりん)
2014-03-20 06:17:30
もちろん!
食べること大好きですから!(*´∀`*)

どんなに寝てたってお菓子の袋には
反応しますよー♪
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事