キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年春キャンプ 水着持参でキャンプ☆ ゆうパークおごせ (1)

2011年04月17日 | キャンプ場(埼玉県)
今年7回目のキャンプから、先ほど無事に帰ってきました~

風が少し強かったですけど、とってもいいお天気に恵まれて最高に癒されました

今回私たちがお邪魔したキャンプ場は、シリーズ(?)第3回目ということで、またしても埼玉県にあるキャンプ場、その名も「ゆうパークおごせ」(→HPはこちら)でした

[越生町マスコットキャラ うめりんチャン]

このキャンプ場、水着を持参して行かれる事をお薦めします(忘れても、レンタルもあります)


詳しくは、次回以降になりますが、結構穴場でした


さて、「ゆうパークおごせ」は、前回私たちがお邪魔した「ゆずの里オートキャンプ場」(→その時の模様はこちら)から車で5分ほどの近さにあります


そこで、前回気にはなっていたのですが、時間の関係で立ち寄れなかったある場所へ寄り道する事になりました

私たちが寄り道した場所は、こちら






ゆず入り手打ちうどんで有名な、「おたか本店」さんです(↓詳しくは下のぐるなびからどうぞ)

しかも、なんといっても、全国で「ゆず入りうどん」はここ1件のみ!

店内に入る前に・・・まずは、足湯☆


実は、ここ「おたか本店」の横には、足湯コーナーがあります

しかも、天然温泉です

お湯の中にはゆずが入れられていて、ほんのりと香りが漂っています


娘たちも、大満足です




足湯を楽しんだ後、店内に入りました

たくさんのお土産が販売されていました

(↑クリックで拡大します)


(↑クリックで拡大します)


あげ玉は、無料でした


メニューはこんな感じです

(↑クリックで拡大します)


(↑クリックで拡大します)
さすがに、今回、蕎麦は注文しませんでした

全国で1件のみの「うどん」がお目当てなのですから☆


注文後、食事が運ばれてくるのを待っています


しかし、なかなか来ません

結局、15分後ぐらいに、ようやくお目当てのうどんが運ばれて来ました

続きは次回に。。。




ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る