キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年春キャンプ 水着持参でキャンプ☆ ゆうパークおごせ (10)

2011年04月26日 | キャンプ場(埼玉県)
今年7回目のキャンプで、今回私たちがお邪魔した「ゆうパークおごせ」(→HPはこちら

2日目の朝。。。

朝ごはんも終えて、いつものようにキャンプ場内の散策へと出かけました

まずは、私たちのテント横の階段を下ります

階段を降りたところは、駐車場になっています


この上から下りてきました


駐車場の向かいにお手洗いがあります


そして、ここから温泉施設のある方へと向かいます


道路から右手側には、じゃぶじゃぶ池があり、広場が奥の方へと広がっています

(↑クリックで拡大します)



温泉施設の横に、ゴミ捨て場がありました




洗い場もありまあす


そして、すぐそばにはバーベキューハウスがありました

(↑クリックで拡大します)



手ぶらで来て、バーベキューっていうのもいいかもですね




バーベキューハウスは、ログハウスともう一つのテントサイトの間に挟まれるようにあります



(↑クリックで拡大します)

バーベキューハウスから右手奥へと進むとこのキャンプ場の”売り”の「リトルインディアンビレッジ」です

(↑クリックで拡大します)

ここでは、パオなどが利用できるのです

続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る