キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

夏でも涼しいキャンプ場☆ 軽井沢オートキャンプ場 クリオフィールド (11)

2011年07月18日 | キャンプ場(群馬県)
☆今年の夏休み、キャンプへ行くならどの方面に行かれますか?☆

前回のキャンプ(→詳しくはこちら)で、「ぶよ」に散々な目に遭わされた我が家。。。

今回は趣向を変えて、涼しくて虫が少なさそうな、そんなキャンプ場が無いかと探してみました

色々検討した結果、今回お世話になったのが、群馬県の北軽井沢にある、『軽井沢オートキャンプ場 クリオフィールド』(→HPはこちら)さんでした

群馬県でのキャンプは、今回が初めてでした



引き続き、キャンプ場内の設備チェックです

こちらが、ペグと鉄板の洗い場です


ここが、ランドリーコーナー




そばには、ドッグランもありました


このキャンプ場では、携帯電話の充電サービスもしています


そして、ちびっ子に嬉しい、こんな無料サービスも。。。

(↑クリックで拡大します)


ニジマス釣りに参加させてもらったあと、娘たちはおやつの時間です






しばらく休憩した後、再び子供同士で遊び始めました













(↑クリックで拡大します)

  

続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る