キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

みゃこちゃんへの手紙

2010年12月25日 | キャンプ場(千葉県)
清和県民の森 オートキャンプ場(http://www.chiba-forest.jp/seiwa/index.html)から程ない距離にある直売所に寄り道。



お目当ては、自然薯です




店内には、沢山の自然薯がありました





形の整った箱詰めのものではなく、ハーフサイズに切られた袋入りの方の、出来るだけ太いものを探します。

箱詰めは、細いのが数本入っている場合が多く、不細工でも味がおいしい太めの自然薯が私達の好物です

結果、3本ゲットできました



帰り道。アクアラインの手前ぐらいだったでしょうか。。。

ふと、後部座席にいる次女をみると、頬を涙がツーっとつたっています

どうしたのか、訳を尋ねてみると。。。

キャンプ場で出会った猫へ、お手紙を書いていたら、悲しくなってきたとのこと

その手紙が、こちらです。




ねこだよ。
みゃこちゃんへ

みゃこちゃんひとりでさびしいけどだいじょうぶだよ。またくるまでまててね。
こんどわさかないっぱいもってきてあげるね。それまれまっててね。すてられたねこだんでしょう。
うちはすてられたねこをかわいそうだっとおもうよ。ねこをすてるなんてうちゆるさないよ。
またぜったいいくからそれまでまっててね。
やくそくしようね。はるになったらまたくるからね。さびしいけどまっててね。
ねこだいすきだよ。さっきわひげさわあてごめんね。ねこずうっとずっとだいすきだよ。
ばいばいね。

なまえ ゆうり       なまえ みゃこちゃん

「ちゃー(みゃーの間違いです)」


今回のキャンプは娘にとって、とってもいい思い出になったようです

猫ちゃん、ありがとう


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る