キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

清和県民の森 オートキャンプ場 (7) 猫の見送り

2010年12月25日 | キャンプ場(千葉県)
テントに猫がやってきた清和県民の森 オートキャンプ場(http://www.chiba-forest.jp/seiwa/index.html)

チェックアウトが10:00と少し早目の設定です

猫と遊んでいたため、時間を忘れていた私達。大慌てで、撤収作業をしました

そして、私達に楽しい思い出をくれた猫とも、いよいよお別れです


猫に最後のお別れをしている娘たち


娘たちも車に乗り込み、窓を開けてバイバイしています。猫も、こっちを見ています


車を出そうとした時、猫が動きました。完全にお見送りの姿勢です

管理棟横に停車し、キャンプ場の受付に返却手続きをしていると。。。

娘たちが、「猫ちゃんが、こっちに来てるー」と騒ぎ始めました

「えっ、そんなはずは・・」と思った私でしたが、次の瞬間。。。。


猫がこちらに歩いて現れました


「もう、ついてきたらダメだよ。ここで、バイバイだよ」と娘たち

「また来るからねー」「約束だよー」。。。。

このあと帰りの車で、娘たちから次にいつここに来るのか質問攻めにあうパパでした


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2010-12-27 14:58:11
猫ちゃんVIP扱いですね(笑)
完全貸切も考えものですね(^^;
今回の暖房器具は何を使用したのですか?
返信する
Unknown (ちーちゃんママ)
2010-12-27 22:33:27
猫ちゃん来てくれてホント良かったです
10アンペアまでだったのでファンヒーターを強にするとブレーカーが落ちました
なので弱で。。。
あとはポケットにホッカイロです
娘たちは平気そうに寝てましたよ
返信する