キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

アイヌコタン

2010年10月08日 | 国内旅行
阿寒湖の遊覧が終わって、ちょうどお昼ごろでしたので、お昼御飯にすることに。。。

ガイドブックで見て、どうしても行ってみたくなったところがあった私は、パパに提案しました。

これまで、散々パパの思いつきであっちこっち行ってるんですから

たまには、私の意見も聞いてよ、といつになく強気な私



パパは、「あんまり気乗りせんけど、近くだし行ってみよか。」

私の提案が受け入れられた瞬間でした やったー

すかさず、パパが言いました。「つまらなかったら、5分ぐらいで次に行くで。」・・・

(絶対、楽しいと思わせてやる  そう心に誓ったのでした



我が家が訪れた場所は、アイヌコタン(http://www.marimo.or.jp/~akanainu/)


娘たちも、喜んでいます。

入口からみると、こんな感じです。

両側に売店が並んでいて、奥の方に大きな建物が見えます。

あの先には、色々見物するところがあるんだろうなぁ。。パパの喜ぶ顔が楽しみ~


上り坂の途中で、写真をせっせと。。

中にも入って。。

あと、もう少しで坂の上に。。



入口から100メートルかな?両サイドに売店が並ぶ中央の上り坂の道を上ると・・・

そこで、終わってました

アイヌコタンは、↓の写真で見えている範囲だけでした



アイヌコタンを初めて訪れた我が家。

失意のうちに、その場を立ち去ったのでした(滞在時間は、5分なかったかも。。。)

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る