キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年キャンプシーズン スタートです☆  オレンジ村オートキャンプ場 (12)

2011年01月15日 | キャンプ場(千葉県)
オレンジ村オートキャンプ場(→HPはこちら)のみかん狩りの続きです

みかん狩りの次に、今度はレモン狩りへ

場所は、歩いて行けるところにあります
















外にレモンの木は沢山ありましたが、ビニールハウスの中にもあったので、私達はビニールハウスの中へ
















酸っぱいけど頑張って食べる次女(→動画はこちらにあります)

ちなみに、長女は全然平気で食べていました







これが今回の収穫でした


今回収穫したレモン。。。

自宅に持って帰った後、こんな感じになりました
(→こちらをご覧ください)


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る