子供がよろこぶ”キャラ弁 & おやつ”の手帳

我が家の娘たちに好評だった”キャラ弁”や”おやつ”をご紹介します。

はちみつレモン

2011-01-15 17:30:56 | おやつ ☆ その他


先週、みかん狩りとレモン狩りに行ってきました



娘たちはレモンが大好きでその場でレモンをかじってました

沢山採ったのではちみつレモンに

ふたりで瓶に入れて手伝ってくれました

そのまま食べたり、お湯で割ったり、娘たちはソーダ割りが美味しかったみたいですサムッ


でも・・・皮が苦いーって言ってました 子供には苦いので皮を剥いで漬けると良かったのかも

はちみつ足しときま~す






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。