キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年春キャンプ 水着持参でキャンプ☆ ゆうパークおごせ (7)

2011年04月23日 | キャンプ場(埼玉県)
あなたは18歳以上ですか?

いいえ、18歳未満です

はい、18歳以上です


18歳以上の方は、以下にお進みください





今年7回目のキャンプで、今回私たちがお邪魔した「ゆうパークおごせ」(→HPはこちら


晩御飯の『串揚げ』パーティーが終わって、この日2回目の温泉へ行く事に。。。


と、その前に、晩御飯の後片づけです

電灯もない、とても暗い洗い場でした

灯りが付いているのは、テントから持って来たLEDランタンです

娘たちも、頑張ってお手伝いしています

ふと、その時、足元の暗がりで大変な事が起きていました

流し台の水が、溢れかえっていたのです

(↑クリックで拡大します)



食器も洗い終わって、いよいよ温泉へ





2回目の温泉は、約1時間ほど楽しみました

先にあがっていたパパと次女が時間つぶしをしていました

次女は、塗り絵コーナーでお絵描き中です




一方、パパは館内を散策していました

奥に見えるのは、岩盤浴スペースです

さらに、カラオケルームやゲームコーナーがある2階へとパパは向かいました




そして、その時パパが撮った写真が、こちら


んっ・・・・?



な、なんでしょうか これは・・・


(↑クリックで拡大します)

ど、どうして、こんな場違いな写真があるのでしょうか?(宇品太郎さんチックにやってみました)

続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る