キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年キャンプシーズン スタートです☆  オレンジ村オートキャンプ場 (1)

2011年01月10日 | キャンプ場(千葉県)
この前の土曜日の朝のこと。。。

術後経過診察のため、午前中にパパを新横浜の病院へ送ることになっていました

手術のこともあり、年末年始の年越しキャンプはキャンセル

前回のキャンプ(→こちら)で、寝袋に入っていても、顔が寒くて眠れなかった私

正直に言いますと、宮崎出身の私にとって、冬のキャンプは寒くて辛いです  

罰ゲームみたいなものです

ましてこの頃、寒さも激しくなってきたので、4月ぐらいまではキャンプは行かなくていいのだろうなぁ・・・

って、勝手に決め込んでいた私

甘かったです

そうです・・・パパが言い出したのです   

「そろそろ、リハビリがてらにキャンプ行こ!」

しかも、土曜の朝に・・・

幸いにも、年越しキャンプの準備がそのままになっていたため、支度するのに時間はあまりかかりませんでした

9:30に自宅を出発し、病院に着いたのが10:30

パパの診察が終わって、11:30に新横浜を出発です

それから2時間

キャンプ場まであと少しというところで、思いがけない風景に遭遇







この眺めは、まるで宮崎のワシントンパーム並木です

ひょっとして、この辺りは暖かい?

夜の寒さに不安を覚えていた私でしたが、湖の風景を見て少し和らぎました

程無く、キャンプ場に到着

今回利用させていただいたキャンプ場がここ、オレンジ村オートキャンプ場(→HPはこちら)です



続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る