キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

関東屈指の美肌の湯も、近いですね☆ 入川渓谷夕暮れキャンプ場 (9)

2011年10月09日 | キャンプ場(埼玉県)
少し前の事。。。8月下旬、我が家は埼玉県の奥秩父へキャンプに行ってきました

私たちが、今回お世話になったのは、『入川渓谷夕暮れキャンプ場』(→HPはこちら)です


ここのキャンプ場は、『ご家族の皆さんが安心して楽しめるキャンプ場』を目指されていて、『ファミリー&学童向けのキャンプ場』として徹底されている特徴があります

残念ながら、この日、お天気は「雨」でしたが、キャンプ場内では、とっても嬉しいイベントが盛り沢山でした



キャンプ場を出た後、関東屈指の美肌の湯『道の駅 大滝温泉』(→HPはこちら)へとやって来ました


人気があるのでしょうか?

私たち以外にも、すでに沢山のお客さんが一番風呂を目当てに来られていました

中に入ると、こんな感じです








早速、脱衣所へ向かいます


中は、こんな感じでした


露天風呂とサウナのある方へ。。。


ここが、露天風呂です

(↑クリックで拡大します)

露天と言っても、屋根があって、壁が部分的に無くなっている浴室でした

(↑クリックで拡大します)







外は、川が流れています


パパが撮って来た男湯の様子は、こんな感じです



全く同じでした

温泉で、まったりした後、お昼ごはんを食べました










デザートに、ソフトクリームも。。。




お天気はイマイチでしたが、今回のキャンプも、とっても楽しかったです

おしまい。。。



ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る