やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

別れ

2005-06-15 09:17:41 | 日記
昨日は近所の方の告別式でした。
先日、元気に姿をお見かけしていたので
すごく驚きました。
月曜日の未明に亡くなり
その晩、お通夜。
翌日、告別式。
ご家族の方は、本当にあわただしい数日だったと思います。

もっと1日1日を大事にしなくては・・・
と考えされられました。
もしかしたら、明日はないかもしれない。
そんなことを思いつつ
子どもたちとも、ちゃんと向き合って
毎日を大事にしようと思っています。

最後に・・・
子どもたちともどもお世話になりました。
ゆっくりとお休みください。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | ゆうやけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事