やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

花火大会

2005-07-31 15:57:21 | 日記
今晩は花火大会です。
朝はすごい豪雨でしたが
今は晴れています。

楽しみです(^O^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんだりけったり | トップ | 花火大会(7月31日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでしたか? (ともよ)
2005-08-14 21:37:00
こんにちは。

夏休みはエンジョイしてますか?

わたしはちょっとお疲れ気味です。



花火大会はいかがでしたか?

うちの方でもたくさんの花火大会があります。

家からもちょっと見えたりしていました。

手持ち花火もやりました。

お兄ちゃんは喜んでいましたが、下の子は

怖がってでてきませんでしたが・・・。



では。まだまだ暑いし夏休みも残っていますががんばりましょう。

返信する
夏休み (erinco)
2005-08-15 18:51:42
ともよさん



まったくエンジョイできていません。

お盆も特にどこにも行かず・・・・

こんな夏休みはじめてかも。

つまんな~い!!

せめて日帰りでいいから

どこかに行きたいです。



近場である花火はあと1回。

しかし、用事があるので行けないだろうな~。



手持ち花火は毎週1回のペースでしています。

まるちゃんも、手を添えて一緒にしています。



これがせめてもの楽しみかな。



長い夏休みもあと少し。

楽しい思い出をひとつでも多く作ってあげたいですね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事