やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

こどもの日

2005-05-05 23:59:08 | 日記
今朝は寝ようと布団に入ったけど
なかなか寝付けず・・・。
かなりしんどい目覚めでした。

お昼前から、お兄ちゃんはパパと釣りに出かけました。
私とまるちゃんはお留守番。

夕方、釣りから帰宅。
お兄ちゃんはなぜかびしょびしょ。
港で「お魚のつかみ取り」ってのをしていて
それに参加したらしいです。
お兄ちゃんは3匹、パパは20匹くらい捕まえたらしい。
ちなみにアジです。
釣りの方は、小さいイワシを数匹だけ。
とても楽しい経験をしたようです。
つかみ取り、来年も行きたいな~って。

夜は、パパの実家で子どもの日のお祝い。
ごちそうを食べ、かぶとケーキを食べ
とても楽しい時間をすごしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 不審者?正義の味方? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べるのモッタイナイネ (myty0409)
2005-05-06 11:30:37
5月5日はこどもの日でしたね。

お節句の兜出さなくなって何年も経ちます。

でもしっかり柏餅は食べています。

子供の成長は楽しみですね。

私も孫が欲しい・・・その前に結婚してくれないかしらね、何時のことやら
返信する
しっかり食べちゃいました (erinco12)
2005-05-07 22:05:56
切るのがもったいなかったけど

切り分けてみんなで食べちゃいました。



箱から出して、ごちそうを食べてる間は

飾っておけばよかったのにね~って後悔。



子どもに見せると「食べる~」って

大騒ぎになるので

食べる寸前まで箱の中だったのでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事