やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

気になるなぁ

2005-09-18 01:56:50 | 日記
                    最近のニュース、チェックしておかなきゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしく | トップ | リベンジ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~かわゆい (アルプ)
2005-09-20 14:23:30
左がまるちゃんですよね~?

ほんとまるまるかわいぃ~~~~

なにしてるのかしら?



子育て大変だけど子供ってやっぱりいいですね

子育てしながらブログはすごいですよ

これからも続けてください
返信する
こんにちは (erinco)
2005-09-21 08:34:12
アルプさん

そうです、左がまるちゃん。

パパが新聞を見ていたら、自分も真似して 新聞を広げて見始めました。

よく見たら、新聞は反対を向いているのですが…f^_^;

なかなかパソ\コンに向かえないのですが、時間を見つけては楽しんでいます。

実は草稿中の記事が何件もたまっています。

後で写真をつけてから…とか、書いてる途中でやむなく中断…とか度々です。



どうぞ、また遊びに来て下さいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事