やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

夏の思い出

2020-08-16 23:58:34 | 日記

残暑お見舞い申し上げます。

 

お盆休みも終了・・・。

子どもたちの夏休みはあと一週間です。

 

お盆休み。

キャンプに行く予定にしていたのですが・・・

まるさんが出発日の3日前からのどが痛いと言い出し、なんと発熱!

最高で39度を超える熱を出してしまいました。

2日ほど様子を見たのですが熱は上がったり下がったり(と言っても38度台)

このご時世、いろんな事がよぎります。

熱が下がらないので病院がお盆休みになる前に行って診てもらいました。

扁桃腺が腫れて膿がついていたみたいです。

血液検査の結果も悪くはないので抗生物質と解熱剤をもらって帰りました。

多分、大丈夫だと思うけど・・・心配になりますよね。

実家に行く予定もあったのですが、キャンセルしました。

 

発熱は薬が効いたのか病院に行った日の夕方には下がりました。

(それはヨカッタです

キャンプの出発日には元気になっていたのですが

「もしも」のこともあるし、病み上がりに猛暑でのキャンプ・・・

しんどいですよね

泣く泣く、キャンセルです。

 

ですので、どーーーっこにも行かずのお休みになってしまいました。

キャンプに行くと雨とは切り離せない我が家なのですが

今年は夕立さえも来ず、まったく雨とは無縁だったようです

うちの家族の中に雨に好かれている者がいるのかな・・・・

 

寂しすぎるので庭でバーベキューだけしました。

 

この夏の思い出。

・・・何もないかもしれないです

何か思い出らしきものができますように。

 

 

少し前に11月に新曲が出ると発表があったのですが

今日、やっといろんなことが公になりました!

 

 

 

 

エンディングだけど、エンディングっぽくない!ハイキューらしい曲だと思います。

早く全部聴きたいな~

作曲がMOMIさんってのも気になります。

でもIKEさんが歌うと「SPYAIR」になる感じ。うまく言えないけど

 

あ、そういえばMOMIさんも言ってたかも!

 

 

曲も楽しみですが、ハイキューも楽しみです。

10月までにおさらいしておきたいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいきん | トップ | なんだか心に引っかかってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事