やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

桜、開花

2005-04-01 23:40:16 | etc・・・
道後公園にある標本木のソメイヨシノ。
今日、開花が見られたとニュースになっていました。

松山市での桜開花は平年より4日、去年より13日遅くなっているらしいです。

これから、やっとお花見ができそうです。
明日はらしいですが・・・。

5日に道後公園でパク・ヨンハさんのコンサートがありますが
桜が満開かもしれませんね。
でも、ファンの方にとっては
「花よりヨンハ」なのかもしれませんが・・・。

花見いくぞ~!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返却忘れてた・・・ | トップ | 行き先不明 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜はまだ...。 (TALK SHOW)
2005-04-02 00:15:31
 今日は4月なのに北海道は雪降りでございます。そのせいか下の息子が39度の熱出して風邪ひきました。桜は北海道ではGWの頃ですね。まだ通勤用のバイクもだせず、クルマも冬タイヤのままです。
返信する
松山市が今日ですか・・・・ (myty0409)
2005-04-02 00:43:42
先ほどはコメント有難うざいます。

松山市でもこれから桜が咲き始めるのですから、関東はもう少し時間がかかりますね。

来週あたりかな・・・
返信する
なんかいいですね (erinco12)
2005-04-02 07:50:48
各地の情報が聞けていいですね。

いつもコメントありがとうございます。

TALK SHOWさん、桜が咲くのってGWあたりなんですか?日本って狭いようで広いんだなぁ・・・なんて思っちゃいました。

お子さん、大丈夫ですか?早く良くなりますよに。心配ですね。

myty0409さん、本当に今年は遅いですね。

つぼみのまま なかなか・・・ですね。

来週はじめくらいには関東でも開花ですかね?

楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

etc・・・」カテゴリの最新記事