やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

7ヵ月

2008-06-06 13:22:40 | 日記
カンキチ、お昼寝




後頭部はまだまだ薄いです(;^_^A



毎日、はいずり回ってます。



今日、これからポリオの予防接種



久しぶりにいい天気

来週は梅雨入りしそうです。



書きたいネタがたくさんあるのに
全然、書く時間もなく(>_<)

お蔵入りかな。


カンキチ 7ヵ月になりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援 | トップ | つかまり立ち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~(>_<) (achaco)
2008-06-06 20:22:54
もう7ヶ月ですか!?(>_<)早い、早過ぎる

きっとお兄ちゃんお姉ちゃんにかわいがられて、スクスク大きくなるんだろうなぁ
返信する
かわいーーーー♪ (ninoko)
2008-06-07 00:06:03
ぷくぷくで めっちゃかわいいな~
抱っこして ギューしたい!
うちの子も 下が2年生にもなると 
赤ちゃんの匂いと感触が 今では懐かしいです。。
 
返信する
Unknown (nanohana)
2008-06-08 09:03:12
カンキチくん
欲しいです!!

君の笑顔は最高さっ(笑)
返信する
早いですね~ (erinco)
2008-06-10 09:37:29
achacoちゃん

ホントびっくり。
もう7ヶ月になりました。
昨日はつかまり立ちをしたりと
成長スピードに驚かされます。
・・・まだ片付けれてないのでぐちゃぐちゃよ~。

ninokoちゃん

コメントありがと~。
元気にしてる?
おでかけ日記、楽しみにしてるよ。

ホント子どもの成長って早いよね。
小学校に入るとなんか特に1年が早くなったような。
2年生になると、漢字も難しくなるね~。
うちの子大丈夫かしら?


nanohanaちゃん

あの笑顔には負けるね
だから世の中の嫌なニュースを耳にするたび
複雑な気分よ。
いろいろ事件を起こす人たちも
赤ちゃんの頃は、こんな笑顔してたんだろうな~とか
こんな笑顔の赤ちゃんが犠牲になるニュースなんか聞くと
ホント胸が苦しくなるね。

笑顔おすそ分け
またど~ぞ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事