やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

8月

2009-08-01 19:21:00 | 日記
どうやら梅雨明けは
7月31日にしたようですね。


朝、起きて金魚を見ると
9匹中、6匹が…
お亡くなりになっていました(>_<)


こうなることは予想していましたが
実際になると
やはり悲しいです。



残り3匹、できるだけ長生きしてもらいたいです。



水槽の金魚に
まるちゃんとカンキチは釘付け。


気をつけないと
カンキチが水槽の中に手を入れるので
困ります(;^_^A




まるちゃんは今晩、じいちゃんちにお泊まり。


たくさん甘えている頃かな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪越し | トップ | 何してた? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2009-08-01 22:52:00
あらら・・・6匹もお亡くなりになりましたか。

うちも今日夜市に行って
二人に金魚すくいさせました。笑

次女がうまく出来なくて
パパが変わりにしたら黒の出目金が一匹すくえました。
あとはサービスで赤い金魚三匹もらったよ。
うちも明日は・・・・・プカプカ浮いてるかも。


さあ、夏休み何する?
とりあえず・・いつものパン食べてお喋り??笑
返信する
Unknown (honey pot)
2009-08-01 22:56:05
こんばんは~

そうですか…金魚はお亡くなりに
ウチも3匹とったうちの2匹が次の日には…
分かっちゃいるけど,やっぱり可哀想だよね。
パパにお墓を作ってもらいました。

夏休みはどうですか~
ウチは天気の良い日は水遊びに行って,母 ヘトヘトです
夏は苦手なのよ

今日はこれから縫い縫いです
出来たらまた見てね

返信する
夏休み・・・ (erinco)
2009-08-06 14:20:06
nanohanaちゃん

今のところ残された3匹は元気にしてるよ。
長生きしてほしいな~。

夏休み、なんだか来週はお盆。
あっという間に終わりそうでもあるね。
毎日毎日、宿題は??ばかりの繰り返し・・・。
DSなんて、ドラクエなんて~

いつ遊ぶ??


honey potさん

縫い縫いしてる~??
見せてもらったのすごくかわいかったね。
秋かな?着れるのは。
まだ暑いもんね。
私も何か作りたいな~。

水遊び、今度合流させてもらおかな
また連絡するね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事