やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

夕涼み会

2006-07-22 02:20:10 | 日記
7月20日(木)

楽しみにしていた夕涼み会。


当日の朝は大雨洪水警報がでていました。


雨天決行・・・。

こんなどしゃ降りでもするのかなぁ。
狭い園庭、どうなるんだろう。


そんな心配もしていましたが
夕方には小雨になり、やんでくれました。


でも、園庭は水浸しだから
盆踊りはできません。


嬉しそうに甚平さんを着たわが子たち。

おにいちゃんの甚平さんは
短パンになってしまいました。

大きくなったんだね、おにいちゃん。

まるちゃんも去年とは違って
お姉ちゃんらしくなったし

成長していないのは私だけかな。

いや、体は横に(前に)成長している・・・・。


おにいちゃんは今年で最後の夕涼み会。

あいにくの雨だったけど
どしゃ降りではなくてよかったね。

練習を頑張った盆踊り、見てみたかったよ。
家では踊ってくれないもんね。

来年は新しい甚平さんがいるね。


幼稚園、最後の年。
ひとつひとつの行事が愛おしく思います。

元気で、行事に参加できますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねーむれー | トップ | 夏休み開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事