やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

またまた やってしまった

2006-02-16 15:48:22 | 日記
朝、夫のあわてた声で目覚めました。

「うわ~!8時過ぎとる!


 8時・・・・?




え~~~!バスがもう来ちゃうよ。

ど、どうしよ~!!あたふた・・・。


バスは8時過ぎにやってくるのです。


急いで外に出ると、少ししてバスが到着。


「すいません、後で連れていきますから!




参りました。

今週はどうしたのでしょう。


2年間、通っていますが
バスが行ってしまったのも、大寝坊をしたのも
初めての出来事ばかりです。

それが今週は2回も・・・。


お弁当の日だったので急いで作り
幼稚園に送りました。



でも、夫が起こさなかったら
きっと目覚めたら9時を過ぎていたかも。


参りました~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってしまった | トップ | ごめんね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時季… (morinocotori)
2006-02-18 09:48:37
私も、朝がなかなか起きれません(涙

お布団が気持ちいいんですよねぇ~♪

返信する
Unknown (hapi)
2006-02-19 17:43:25
そんな日もあるさ~

うちは9時28分なのでまだバスが行ってしまったことはないけど・・・

早バスさん頑張れっ
返信する
しあわせ~ (erinco)
2006-02-20 08:00:08
布団の中でぬくぬくしてるのって

すごく幸せを感じてしまいます。



おにいちゃんは幼稚園、あと1年。

卒園したら、まるちゃん入園。

当分、バス通は続きます。

あと何回、こんなことがあるのかな?

(多分もうないはず・・・。)



morinocotoriさん

hapiちゃん

コメントありがとうございます。



寝すぎないようにしましょうね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事