やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

シンジラレナイ

2008-09-13 00:26:03 | 日記
やっちまったな~!!





ってなことをしてしまいました、私。






今日、この春 転勤のため遠くに引越ししたお友達が
松山に帰ってきてるということで
ひさびさにお友達とランチ



約束の時間に遅れそうで
大慌てで出かけました。


もっと時間に余裕を持って出ないといけませんね。

反省。




信号待ちで
何気なく足元を見ると・・・・







!!! 




うそっ!!!









そう、カンのいい方はお分かりだと思いますが



私、左右、違う靴履いてました・・・。



信じられませんでしたよ、自分が。



もう、戻る時間はなく
そのままお店へ・・・。





なんで間違える??

自問自答です。




普通は運転中、信号待ちでも
足なんか見ないのに
なにか違和感があったんでしょうかね?

自分でもわかりません。


・・・本当に自分がびっくりでした。






お友達には
びっくりされ、大笑いされました。










参りました・・・。







そういえば、お友達のnちゃんも
以前、そんな失敗があったとかブログで見たような?


あるよねぇ・・・。
自分でもびっくりだけど。

きっと疲れてるんよね。


そういうことにしておこう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発疹 | トップ | 今日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2008-09-13 09:07:36
erincoちゃん


それはそれは大変やったねー。
まだ会うのが友達だったからよかったねー。笑


私も同じことしましたから。
もう笑ってごまかすしかない!!


返信する
Unknown (hinaayu)
2008-09-13 09:58:05
私もあるよ~。高校生の時。
しかもしかも、5時間目まで気がつかなかったん
だから~。もう笑うしかないよね
返信する
仲間~ (erinco)
2008-09-13 23:28:52
nanohanaちゃん

まいったよ~。
ホント恥ずかしかったんよ~。
お店、すごいたくさんの人だったんよ。
おまけに駐車場から少し歩かないといけなくて
そして座敷。
靴箱のところには店員さん。
まいりました~。

笑うしかないよねぇ。
私を入れて6人もいたんだけど
「うそやろ~」と驚いてました。



hinaayuaちゃん

ははは
そういえば、その話、聞いたことがあるかも!
hinaayuちゃんの日記に書いてた?

周りに同じ失敗をしてる人がいると
ちょっと心強いね。
5時間目まで気がつかないとは
かなり大物だよ!
違和感なかった??

笑うしかないよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事