やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

秋の空

2006-09-24 23:59:41 | 日記
9月24日(日)







すすきに空。


この組み合わせが大好きです。

まさに「秋」






ほわいとファームの建物は
丸くてちょっとかわいいです。





帰りの夕焼けはとてもきれいで
得した気分。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった… | トップ | ほわいとファーム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり秋ですね (achaco)
2006-10-06 21:38:40
秋ですね~。本当にすずしくなりました。

そちらは今、祭りの真っ最中でしょうか私は、あまりどんな日程なのか知らないのですけど,,,見に行ったりしてますか?



この前は残念でした会いたかった~またの機会を楽しみにしております
返信する
次回! (erinco)
2006-10-07 08:06:15
achacoちゃん



先日は残念だったね~。

急に連絡してごめんね。次回は是非!!



今日はお祭りです。

って言ってもachacoちゃんの実家辺りのように

派手でも有名でもなく

小さい神輿と獅子舞が出るくらい。(それも中学生がかついでます。)

雰囲気かな~。子どもたちに法被着せて喜んでいます。

返信する
Unknown (hana)
2006-10-07 18:17:48
ご無沙汰しております。

だいぶ涼しくなりましたね。

まさに秋の空、高く青く澄み渡ってキレイです。

私も久し振りにススキの写真を撮ってきました。



実は、erincoさんから頂いたTBを消去してしまいました。

最近スパムが多く、よく確認せずに全て消去ボタンを押したのか先ほどTB欄を見てないのに気がつきました。

すみません。懲りずに、またお寄りくださいね。
返信する
わかりますよ~ (erinco)
2006-10-08 01:11:17
hanaさん



お気にされないでくださいね。

本当に最近は意味のないスパムが多くていやですね。



このコメントを見る前に

先ほどhanaさんのところでコメントしてきました。

いつも見てますよ。



本当に気になさらないでくださいね。

また遊びに行きます!
返信する
不具合かも (hana)
2006-10-08 18:53:42
ここ数日ブログ更新中に不具合があり、なんか調子悪いようです。

せっかく頂いたコメントも表示されてなくて...

申し訳なく思っています。

ご迷惑おかけしてます。済みません。



返信する
気になさらないで (erinco)
2006-10-11 08:15:30
hanaさん



気になさらないでください。

いつもひそかに読ませてもらってます。

私は気にしていませんので

また遊びに行かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事