やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

もっと、もっと

2005-05-10 23:54:36 | つぶやき
もっとまっすぐに向かい合ってあげたい。

まるちゃんにはやさしく接してあげれるのに
おにいちゃんには冷たくなってしまう。
同じようなものの言い方ができたらいいのに。

ちゃんと見て
ちゃんと聞いて

もっとまっすぐ見てあげなくては。

今日も反省です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子遠足 | トップ | ぎゃー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (みい)
2005-05-11 12:53:33
私も息子には優しく接する事ができるのですが

お姉ちゃんにはついつい厳しかったり

キツイ事を言ってしまいます

優しくしてあげなくちゃといつも

思うのに・・・ナゼか・・・

娘にはいつもホントだめママでごめんです
返信する
そうなんですよね (erinco12)
2005-05-13 13:41:03
下の子はまだそんなに言ってもわからないから

って思えるのだけど

上の子は言ったらわかるから

どうしても・・・。



反省、反省の毎日です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事