やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

おゆうぎ会

2006-12-02 17:28:22 | 日記
12月2日(土)

今日はおにいちゃん、幼稚園最後のお遊戯会でした。


今年もダンス。

年中からはダンスと劇があり
どちらかを選ぶのですが

彼は3年間ダンスでした。




今年の曲は V6の「グッディ!」という曲。


実は本番で初めて聞きました。



舞台の上のおにいちゃんは
3年間の総仕上げという感じで
今まで一番上手に踊っていました。


かっこいいヘアースタイルに
きらきらの衣装。

とってもかっこよかったです。(親ばか









年少さんのダンスを見ては
「あんなに小さかったのかなぁ。おにいちゃんも」
そう思ってなんだか じーん としてみたり・・・。



年長さんはやはりお姉さん、お兄さんで
ダンスにしても劇にしても
すばらしい出来だったと思います。


ちなみに去年のおゆうぎ会の日記を読んでみたのですが・・・



同じようなことを書いていました。

進歩ないのね、私。





まるちゃんは今年、はじめてお遊戯会を見に行ったのですが
すごく真剣に見ていました。

ダンスが好きってのもありますが
きらびやかな衣装、ふわふわな飾り
かわいい髪形
それにすごく興味を持っていました。


「おねえちゃん、すごいかわいい。」
そう言ってました。

女の子って見るとこが違いますよね~。
最近、かわいいものが大好きなまるちゃん。
誰が教えたわけでもないのに
女の子らしいものが好きになっていくんですね。
不思議です。



お遊戯会も無事、終了。

あと残された大きな行事は
2月にある演奏会だけになります。

元気で参加できますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー | トップ | 点火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事