やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

やっちまったな~

2010-08-04 08:03:09 | 日記
久々にやってしまいました。

イースト菌、入れ忘れた(>_<)

色合いを淡く
白いパンを焼こうとおもっていたのに~



朝ごはん、何にしようか(/_\;)


ご飯炊いてないぞ~。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉もない | トップ | 失敗作 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせです (ともよ)
2010-08-21 15:10:08
erincoさん

かなりごぶさたしています。
何して毎日過ごしてるのでしょうね、ブログすっかり忘れています。
自分のものですが、お訪ねも・・・

おかわりありませんか?



さて、お知らせですが、明日の22日から我が家の今年の旅行は四国に参ります。
erincoさんのところですよね?

目的は「アンパンマン列車」です。

明日は松山へ降り、とべ動物園へ行きます。
翌日アンパンマン列車に乗り高松まで行き、
徳島で渦潮を見て、徳島からまたアンパンマン列車に乗ります。
最後はアンパンマントロッコに乗って、岡山から飛行機です。


楽しんできます

返信する
おおお~~ (erinco)
2010-08-21 18:53:34
ともよさん

お元気でしたか?
気になっていましたよ。

明日から~ですか
お会いできたらいいのですが
きっと予定も詰まっていますよね
列車の旅ですか(^^)いいですね。
松山へはどうやって?
砥部動物園、いいですよ~。
今、いろいろリニューアルされつつあります。
暑いからちょっと大変でしょうね。

盛りだくさんの旅、楽しんでくださいね!
返信する
ありがとう (ともよ)
2010-08-21 22:08:13
こんばんは。

気にしていただいたようでスミマセン。

ただのサボりです。


さてさて、そうなんです。
明日からです。
松山へは、羽田から飛行機です!
明日は松山周辺で過ごします。

アンパンマン列車。
それなりにお兄ちゃんやよっちんも楽しめそう
ですが、やっぱりそれだけって訳にもいかないので、愛媛の科学博物館?にも行きます。
こちらは、恐竜関係もあるらしくお兄ちゃんも
楽しめそうです。
ただ、月曜が休みなので火曜に行く予定です。
一旦、通り過ぎてまた行くみたいな行程になってしまいました

おうどんも食べてみたいのですが、ここは!ってのありますか?


返信する
追加です (ともよ)
2010-08-21 22:12:02
すみません。

投稿に対してのコメントになっていませんね。

こちらの「やっちまった~」にわたしも思い当たることがあり、コメントしようと思ったのでした。

わたしは、水をいれるのを忘れたり、羽をつけるのを忘れたりします。

おいしくできてるはずが・・

なんてこと

ということがあります。

だから「やっちまった~」ってキモチよくわかります。
って言いたかったんです。


それから最新の更新の延滞もイタイですねぇ。

めげずに行きましょ。

返信する
お~ (erinco)
2010-08-22 06:52:47
ともよさん

このコメント見てる頃には
帰宅したころかな~。

今日は砥部動物園。
明日は高松。翌日、新居浜の科学博物館?
行ったりきたりだね。

うどんは香川で食べるのかな~?
科学博物館、楽しいと思うよ!

gooのメールアドレスにメールしておくね。
時間があったら見てね!
返信する
ともよさ~ん (erinco)
2010-08-22 11:46:06
夏休み中は総合博物館、休館日なしの無休なんですよ~。

・・・きっとこのコメントは
帰宅してから見るよね
宿泊施設のこともあるから
今更知っても遅いか・・・。
返信する
そうだったのね・・・ (ともよ)
2010-08-25 23:18:20
そうなのです。
帰宅してからコメント見ました。
というより、直接お会いして聞きましたが。

行ったりきたりしてきましたよ。
でも、どれもこれも楽しかった~

徳島では船に乗って渦潮見ましたよ。
香川では琴平に宿泊したので、こんぴらさん参り(っていうのかな?)もしました。
カミナリゴロゴロなって、雨が降ったりやんだりだったのと、くたびれたのもあり、途中で挫折しましたが、500段ぐらいは昇りました!
それから宿泊施設のすぐお隣が「うどん学校」だったので、そちらでうどん作りをしました。
もちろん、科学博物館もおもしろかったです。
順路が4階からということでそのように周ったのですが、4階は恐竜以外は展示ばかりで難しくて「あれ?」と思ったけど、3階は見て触って実験してと盛りだくさんだったので、楽しめました。

いいとこですね、愛媛。

わたしは、飛行機に乗りなれていないので、
飛行機が無事に離着陸するだけで、拍手をし
たくなっちゃいます。
今回も無事に行って帰ってこれて良かった
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事