やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

釣果

2006-10-08 23:36:45 | おでかけ
10月8日(日)


イカ釣りに行きました。

<>



イカってしめると一気に色が変わっていきます。
↑マウスオンしてみてください。



この日何匹釣れたかな?




おにいちゃんはツいてない一日でした。

海にサンダルを落としてしまいました。
それからいろんなツいていないことばかり・・・。
 
海に落ちなかったことが幸いです。


夜中の3時半に家を出発して
帰宅したのは夜7時。


かなり疲れました。







それからイカの刺身と炒め物。

それはそれは甘くて本当においしかったです。 


でも疲れた・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起床 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事