やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

どっちだ??

2008-09-21 01:28:20 | 日記
今日、日曜日は小学校の運動会・・・。


しかし、日付が変わった頃からすごい雷雨。





朝には止むのかな?



お弁当や場所取りの都合があるので
早めにはっきりしてほしい~。



さて、寝ようか。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日 | トップ | 順延 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinaayu)
2008-09-21 06:10:00
ほんと、どっちだろ~。
うちは場所取りこそしないものの、お弁当の
準備がね・・・。

もう途中で雨降っても、今日してほしいんだけど。
明日に延期なら、もうすぐしたら連絡があるはず。

返信する
終了~ (erinco)
2008-09-23 00:23:52
hinaayuちゃん

明日、いや日付は変わったから今日だよね~。
せっかくの旅行計画が残念だね。
それにしても、急に変更はないよねぇ。

平日の運動会なんて小学校ではめずらしいよね。
後片付けは男手が少なかったので
時間がかかったよ~。

疲れました・・・。

運動会って1年で1番大きな行事だよね~。

運動会、楽しんできてね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事