ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

軽井沢旅行♪その3★

2008年10月27日 | 
2日目。ムムが全然おしっ○もウン○もしていませんでしたっ
朝食前に朝の散歩。玄関を出た途端やりました。
朝は、さむーいっっ



朝食でーす。和食か洋食選べます。私達は洋食を選びました。



ちゃんとしたおかず付きの朝食は久しぶりっっ


ムムは、やっぱりパパの所。大好きなパンを狙っています

朝食も美味しかった
ご飯も美味しかったし、お風呂も綺麗だったし
良かったねまた来れたらいいなー。
お庭が大きなドッグランになっていたのですが、どろんこになってしまうので断念っ。

宿のご主人と奥様、娘さん、ワンちゃんに別れを告げて出発。


帰る途中、紅葉が綺麗だったので車を降りて撮りました。

旧軽井沢に向かいますー。

その4に続く

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。