ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

軽井沢旅行♪その2★宿の夕食★

2008年10月27日 | 
待ちに待った夕食


サーモン、貧血対策に嬉しかったレバー、たこ
上のお皿は、玄米のサラダ。生もの、お肉を食べるのはいつぶりだろうっっ
家では、食べられない物が旅行などに来ると食べられます(笑)


パンに付けて食べるのは、牛すじです


私達が食べるのを待ちきれないヒトがいます


お泊りしてる人は、皆ワンコ連れの方でした。大型犬3匹。ヨーキーちゃん、トイプードルちゃんとムムでした。残念ながらダックスちゃんはいませんでした。それにしても皆イイコ。ちゃんとテーブルの下にいるのに・・・
しつけがなってませんね


大根の中に、ひき肉が詰めてあり周りがトマトソースです。


牛肉の赤ワイン煮。


デザートは、かぼちゃのババロア。

お料理は、どれも美味しくて
特別注文のチーズフォンデュをお隣の方が食べていました。
あー、頼めばよかったなぁ

食事の後は、お風呂に入って
ロビーの本棚に置いてある漫画を私達はそれぞれひたすら読んでいました


ムムは、疲れたのでしょう。パパのオチリの上でウトウト寝ていました。
手を曲げるのは忘れていないようです

ベランダから見た空は、満点の星空でした

その3に続く

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2008-10-27 15:03:11
erimiさんこんにちは
軽井沢に旅行に行かれてたんですね
言ってくれれば訪ねていったのに
ムムちゃん、おひげカットして
すっきり一段とかわいくなりましたね
豪華な夕食にうっとりしました
ウチも来月、初めてのワン旅行が
出来るかもなので、参考になります
続きも楽しみにしてますね


返信する
ちこさんへ (erimi)
2008-10-28 14:15:31
ちこさんこんにちは。

あーっ軽井沢旅行するって言えば良かったですね。ちょろくんに会えたかもっ。以前のちこさんの軽井沢に行った時の記事を行く前に見て行きました♪ちょろくんが来たレストランここかなーって言いながら歩いていたんですよ。来月、旅行できるといいですね。いいなー。今回泊まった宿は、お料理美味しかったですよー。
今、ひげなしムムと呼ばれています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。