ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

病院でした

2012年09月20日 | 
今日、薬が終わったので病院でした。
長女を保育園に送って、帰ってきて家事して、ほっといたらうとうと寝ていた長男を連れ、病院へっ。
バタバタです。

良くなってきてはいるものの、これからはながーい時間をかけて良くなっていく…感じみたいです。
やっぱり、今までのように走り回ったり、飛んだり跳ねたりはできないみたいです。

でも、だいぶ麻痺もよくなってきているみたい。薬もまた減りました。

元気もかなり出てきました。病院で、他のわんちゃんに吠えまくり。
わんちゃん慣れしてる長男…自分より大きいわんちゃんがベビーカーに来て長男をくんくん。
まったく動じず。よっぽど、ムムの方が吠えまくりじたばたしていました。

ムムがよくなっているというのに、長女は鼻水咳が治らない…長男は鼻水治らない…


私は、寝込んでもいられず…気力で復活…
二人のがうつってダウンしたのに、二人、治らないんですけど…

コメントありがとうございます。うれしいです。
お返事は、訪問させていただきますっ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2012-09-21 00:27:32
erimiさんご無沙汰してます、三蔵ママのとももです。
ムムちゃん体調どうですか?三蔵も同じような時期に腰を痛めたのでビックリしました。
でもお子さんが増えてたのにもビックリです♪
病院は気を使いますよね。
erimiさんも無理しないよう休める時は休んで下さいね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-09-21 09:41:39
こんにちは♪
ムムちゃん日増しに元気になっている様子
安心しました。
子供さんたちは大丈夫かな?
都内でマイコプラズマ肺炎が流行っていると聞きました。
小さなお子さんがいるお宅は心配よね。
erimiさんも無理されませんように…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。