ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

ムム、がんばってますっ

2012年09月08日 | 
今日も病院へ。
注射に毎日通うのは、とりあえず今日が最後でいいと言われましたっ。
飲み薬にして、終わったらまた病院へ。
少しずつ普通に歩ける感じになってきました。右足をひきずったりしていますが、
かなりの進歩です。
がんばってますっ

今日は、私がムムを病院へ。パパが、長女長男を小児科へ。保湿剤などをもらいに。
なんだか、病院ばっかりだけど、良くなってきているから良しとしよう(笑)

長女、長男よ、熱出すなよお。
長女が、保育園から何かもらってくると、長男にうつって…毎日のように病院通いになるのよねぇ。
しょうがないけど(笑)

みんな、元気が一番ね。

つくづくそう思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。