ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

一日ずつ良くなっています

2012年09月09日 | 
ムムの足が麻痺して一週間が経ちました。
最初はどうなるかと心配でしたが、一日ずつ良くなってきています。
普通に歩けるようになってきました。

でも、注射や薬の影響で、水をすごく飲みます。おしっこもすごいです。

あまり動かないように、ゲージの中に入れていましたが部屋を歩くように出しているのですが…
ゲージに帰りたがります…

プリキュアにはまっている長女…なんでもプリキュア、プリキュア。
変身の真似??をしてソファから飛び降りたり、部屋を飛んだり跳ねたり…ムムは何かやられるっゲージの中の方が安全っと思っているのでしょうか(笑)

明日は、どんな変化があるのか楽しみです。
無理しないでね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie*)
2012-09-10 08:40:21
erimiさんおはようございます^^
ムムちゃん少しずつ元気になって良かったね^^
お子さんたちも心配で見守ってるんだろうなぁ^^
クリクリした可愛いおめめですね!

erimiさんもお世話大変でしたね。
今日からまた一週間の始まり。
頑張ろうね^^
返信する